2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

お休みします・・・

春にブログ再開を宣言したものの・・・

すみません、また放置しちゃってました

昨年から何度かTVや新聞に出させて頂いているんですが、今更ながらちょっと心配なこともありまして
初めは、育児記録みたいな感じで残せればと思って始めたブログ。
でも、チビーズとの生活をこと細かく書いたりするのって、どうなんだろうと考え始めました。
TVに出演してから、番組を見て下さった方よりこのブログを通してたくさんメールを頂きました。
メールの内容は決して悪いものではなく、私にとってうれしい内容のものばかりだったのですが、TVを見ただけで「この家族はあのブログの家族だ」って気づいた方がたくさんいたってことがわかり(写真も載せてるので当然といえば当然なんですよね)、メディアの力に自分でもビックリしてしまいました。
今の世の中、怖い事件もたくさんありますので、本当に今更なんですけどブログもこのままでいいのかなって思ったりして。
読む方を限定したブログに変えることも検討中です。
本当は書きたいこともいっぱーいあるんです。

いつも訪問してくださってる皆さん、ごめんなさい。
そういうわけで、もう少しの間ブログをお休みさせていただきますね
14:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★自分の気持ちに正直に・・・

母親としては、子供を守るため色々と考えることあると思うし、
それでいいと思うよ☆
ここのブログは、
チビーズの様子が分かって、
私としては楽しみだったり嬉かったりあったけど、
やはり、少し心配になっていたのも事実。

もし、読者限定ということになったら
是非、メンバーにさせてね♪
ただ・・・その時は、その限定メンバーになる方法も教えてね~(^^;)
なんせ、未だに色々分からないことが多くて・・・汗汗
さち | 2008年09月25日(木) 18:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さちちゃん へ
いろいろ考えるところはあるんだよね。
読者限定のブログにしたら、ちゃんと連絡するよ♪
さちちゃんには読んでほしいもの!
みち | 2008年09月28日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★難しい問題

ご無沙汰しています。
テレビ等にも出られていたとのこと。今知りました。
そうして、ブログをはじめとして、メディアの反響がそんなに大きいなんて、びっくりしました。

前みたいに毎日更新されていて、素敵なご家族の様子を伝えてもらえるのは、とってもうれしかったし、その間に妊娠・出産した私にとっては、めちゃくちゃ心強いものだったのですが、みちさんのお考えもあるだろうし、読者のワガママは所詮ワガママだから・・・

でも、どこかで再開されて、また「たのしい毎日」が共有できること、楽しみにしています。
むう
むう | 2008年10月21日(火) 11:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

むうさん へ
お返事遅れてすみません・・・
むうさんのようにブログを楽しんで読んで頂いてた方には申し訳ないと思ってます。
どんな形でもブログは続けていけたらと思ってます。
決まったらまたこのブログで発表しますね。
むうさんも育児、がんばってくださいね☆
みち | 2008年10月31日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★再開するの待ってますね!

ご無沙汰です。
TVで家族の顔が出てると、どこまで書いていいか心配ですよね。
近況がわからなくなるのは残念ですが、定期的にチェックしますんで、どんな形になるかはわかりませんが、再開されるの待ってますね~。

あ、うちもムスメ2人が大きくなってきてイライラさせられることもしばしばです。
4人だともっと大変でしょうね。
お一人で大変だと思いますが、育児&家事、がんばってくださいネ!
双子観察長 | 2008年11月03日(月) 16:11 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

双子観察長さん へ
ずいぶんお返事がおくれてしまいました。すみません。

やっぱりメディアの力ってすごいですね。
想像以上でした・・・(汗)
でも、どんな形でも再開はしたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします!

双子観察長さんのブログも拝見させていただいてます。
双子ちゃん大きくなりましたね~。
初めてブログを覗かせていただいたときは、まだ奥様が妊娠中でしたものね。
まだ大変な時期は続くと思いますが、お互いがんばりましょうね。
みち | 2008年11月17日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月26日(火) 17:12 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月07日(日) 17:06 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月31日(木) 20:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 02:22:15 |
 | HOME | 
