2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

結婚記念日

今日は、私達夫婦の結婚記念日です
結婚してちょうど2年後にチビーズが生まれ・・・えっと、チビーズが5歳になるので・・・

結婚して7年ってことですね

すみません、こんな計算じゃないと、何年たったかもわからない私です

一昨年、昨年と結婚記念日を忘れてた夫。
っていうか、去年はとうとう思い出すこともなかったらしく、この一年結婚記念日の話題なんて全くナシでした。
そして、今年。

もちろん、今年も忘れてます

いいんです、もう諦めてますから。

夫は今年の一月から東京で単身赴任してます。
電話をかけてきては「一人はさみしい~」と嘆いております。
一人の時間が欲しい私には、ちょっとうらやましかったりするのですが
でも、やっぱりずっと一人ってのは寂しいんでしょうね。
気がつくと結婚して7年、夫と一緒に暮らしたのは

妊娠して管理入院するまでの1年半
チビーズが退院してから1歳になるまでの10ヶ月
夫がアメリカから帰国してからの1年8ヶ月

 たったの4年ぽっち

いつの間にかチビーズとの生活のほうが長くなってました。
そして、この先もいつ一緒に暮らせるようになるのか・・・(私次第ですが)

話はそれましたが、結婚記念日ってことで、私の母がケーキを買ってきてくれました
両親とケーキを食べたのですが、結婚記念日を夫不在(しかも忘れてる)でお祝いするのもどうよ
まあ、お祝いされないよりはマシですよね。

さあ、これから一年も夫婦仲良くラブラブでいきますよ~ん

夫よ、そろそろ結婚記念日を思い出しておくれ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今年もかよっ!(笑)

まただったのぉぉ?!
ちょっと、「コラァ~!!(怒)」って一発、しめといた方が
毎年、思い出してくれるきっかけになるかもよ(笑)

えー、でも丸四年ほどなんだね。みちさんエライ!
1人で頑張ってるようなものじゃん。
まったく・・・・・みちさんの爪の垢煎じて飲ませちゃいなさいって☆
さち | 2008年04月05日(土) 12:25 | URL | コメント編集

★おぉ~

ブログ復活ですねv-237
また楽しみにしてますよ♪

結婚記念日、おめでとうございます。
にしてもご主人、頓着なさすぎ~~(泣)。
むくれもん | 2008年04月07日(月) 23:32 | URL | コメント編集

★あははは~

まさに今年もかっ(タカトシ風…古いですかねー)って感じですよね、、はは。

おめでとうございまーす。いつまでもラブラブでうらやましい限りですわっ

我が家は…昨年は私が忘れてました、結婚記念日。
今年はスイートテンなんですよね、うちは…でも忘れてるかも…v-12
すみお | 2008年04月09日(水) 01:20 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さちちゃん へ
結婚記念日の「き」の字も思い出せない夫です・・・
私もイベント重視じゃないのでいいんだけどね。
そうそう、4年しか一緒に暮らしてないのよ。
うーんv-356 さち夫妻には考えられないことでしょv-390

むくれもんさん へ
いつもむくれもんさんのブログも楽しみにしてますよ!

頓着なさすぎは今に始まったことじゃないので、諦めてるわv-355
そのうち誕生日なんかも忘れちゃうんじゃないかしらv-393

すみおちゃん へ
すみおちゃんとこは、今年スイートテンなのね。
記念だねv-351 忘れちゃダメよ! 
私もスイートテンのときは3ヶ月前から夫にチクチク言ってやろうと思ってます。
ダイアモンドがほしいわ~v-353
みち | 2008年04月09日(水) 12:28 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008年04月11日(金) 09:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月13日(日) 22:21 |  | コメント編集

★苦笑

ご主人、相変わらずですね~(笑)
思い出しもしないのはちょっと・・・ですねー(^_^;)
我が家は2人でもヒイコラ言ってるに、1人で4人を育てたみちさんはエライ!
ご主人のもとに5人でいらっしゃるのをお待ちしております。
いらっしゃったらカヤックで遊びましょ。
双子観察長 | 2008年04月13日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

双子観察長さん へ
まったく相変わらずの主人ですよ~。
もう諦めてるけど、やっぱり腹がたってしまったり・・・
東京で住むようになったら、是非遊びにいかせてくださいね。
双子観察長さんの双子ちゃんにも会ってみたいです!!
みち | 2008年04月15日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
