2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

お久しぶりです☆

去年の夏からブログを書く勢いがなくなり・・・
気がつけば、もう
長らく放置してましたが、これからまたブログ始めます。
ブログを書けなかった理由もおいおい書いていくつもりです。

ご心配おかけしたみなさま、ごめんなさい。

私も4つ子たちもとって~も元気なので、安心してくださいね

それにしても・・・
放置してた間に、いろいろ変わっちゃったんですね、FC2さん。
なんだか、使い方がわかりません。
今日からブログ頑張るつもりだったのに、また放置してしまいそうだ・・・

いえいえ、頑張りますのでみなさんよろしくね
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも見ているだけだったけど、今日だけ。書かせてくださいね。
ずっと(一方的に)心配していたので、安心しました♪
これからも元気でかわいい姿をみせてくださいね。
こた | 2008年04月01日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

こたさん へ
ご訪問ありがとうございます。
心配して下さってたんですね。ありがとうございます。
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
これからも覗きにきてください。
そして、今日だけ・・・なんて言わずに、コメントください!
よろしくお願いします!
みち | 2008年04月02日(水) 15:38 | URL | コメント編集

★祝!復活☆

やっと復活ねぇ~☆☆
忙しかったもんねぇ、お疲れ様!

まぁ、4月だし色々な事がスタートする時期だもん。
ちょうどいいよねぇ☆
ゆっくり再スタートでいいのじゃないかな(^^)

チビーズの近況を楽しみにしてるからねぇ♪
頑張れ~!
さち | 2008年04月02日(水) 17:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さちちゃん へ
お待たせしました~☆
やっと再開だよ。
さちちゃんのブログも最近は読み逃げばかりだから、これからはコメントするね!
これからもよろしくね^^
みち | 2008年04月03日(木) 23:12 | URL | コメント編集

はじめまして
わたしもいつも見てるだけでした。
四つ子ちゃんたちかわいい写真を毎回楽しみにしていました。
ブログの再開とっても嬉しいです。


いちご | 2008年04月04日(金) 19:56 | URL | コメント編集

みちさん

こんばんは!
お久しぶりです♪
覚えてますか!?
再開楽しみにしていました♪
azmizmama | 2008年04月04日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

いちごさん へ
ご訪問ありがとうございます。
楽しみにしていただけるなんて、とってもうれしいです。
これからも遊びにきてくださいね。

azmizmamaさん へ
azmizmamaさん、お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?
再開を待ってくださってありがとうございます。
この数ヶ月、PCを開く時間もあまりなかったので、これからはまたazmizmamaさんのところにもお邪魔しようと思ってます。
よろしくお願いしますね!
みち | 2008年04月05日(土) 00:11 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます♪

お元気そうですね♪
我が家のふたごっちは、明日から幼稚園児になります☆

先月(?)TVで拝見しましたよ♪☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
chii-mama | 2008年04月08日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★お久しぶりでした~

ブログ再開、待ってました~v-252
また楽しみにのぞかせていただきまーす♪

チビーズちゃんの毎日、わくわくしてのぞかせていただきますね~v-238
すみお | 2008年04月09日(水) 01:16 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

chii-mamaさん へ
お久しぶりです!
わぁ~v-411 chii-mamaさんとこの双子ちゃんももう幼稚園なのね!
おめでとうv-315

テレビって「スーパー○ュース」かな?それとも「○っていいとも」?
どちらも恥ずかしいです・・・

すみおちゃん へ
いつもお世話になってま~す!
再開する、すると言いながら、なかなかできなかったんだけど、今回は頑張ろうと思ってます☆
またゆっくり話しましょうねv-298
みち | 2008年04月09日(水) 12:18 | URL | コメント編集

「○っていいとも」の方よ♪
4人が出る前に、みちさんを見てわかったわ♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
chii-mama | 2008年04月09日(水) 22:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

chii-mamaさん へ
すごい!私だけでわかったのね!!
いつも顔を合わせてる保育園のお友達のママなんて、ずっと見てたにもかかわらず私だとは気づかなかったらしいの。
チビーズが出てきて「あ!」ってビックリしたんだって!
まぁ、普通、出てると思わないよねー。
みち | 2008年04月09日(水) 22:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 15:58 |  | コメント編集

★どんも!

どんも~!
あ、復活してる!ってすぐ気付いたんですけど、
うちのほうも保育園が始まって、忙しくて遊びにこれませんでした(^_^;)
メールのお返事もしてなくてゴメンなさいねー。
どうもメール不精でして・・。

昨年の七月からほぼ毎日チェックして待ってました!
更新楽しみにしてまーす。
双子観察長 | 2008年04月13日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

双子観察長さん へ
お待たせしました~(待たせすぎ?)
やっと再開しましたよ♪
双子観察長さんとこも双子ちゃんの入園や奥様の仕事復帰で忙しそうですね。
無理しないようにしてくださいね。
これからも覗いてくださいね!よろしくお願いします。
みち | 2008年04月15日(火) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
