2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

水着

今週水曜日はチビーズが待ちに待った保育園のプール開き
去年まで水着は白いパンツだったのだけど、年少さんの今年から水着を着用することになりました。
4人それぞれの水着の準備もOK(水着って意外に高くてビックリ 4着買ったら1万円以上かかっちゃいました
帽子もOK(買い忘れてて、昨日あわてて購入
あとは女子チビーズが一人で水着を着脱できるよう練習するのみ
普通の服なら一人で着脱できるのだけど、水着となるとちと難しい。
うちの女子は3人ともバレエを習ってるので、レオタードで慣れてるから大丈夫のはずって思ってたんだけど、今日着させてみると悪戦苦闘
乾いてる状態でコレだと、濡れた状態で脱ぐのってますます難しいんじゃないかしら?

あ~、もっと早く練習させておくんだった…(毎度のことながら思い付きが遅い私

とりあえず、何度も脱いだり着たりを練習させて、やっと上手に着れるようになりました
水着がすっかり気に入ってしまった女子チビーズ
しばらく水着と水泳帽子で遊んでました。
調子に乗って、雨の中、外へ出ようとしてあわてて制止
いいかげんにしろっ
水着


22:10  |  未分類  |  TB(4)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビリー続いているんだね~v-10
すごいです~~。効果も出ているみたいだし!
私は~~~・・・。悩みちゅう。

プール開きですかw

うちの子もこないだそうだったよ。
水着って本当に高いよね。

季節限定なのに・・・・。

子供が多いと大変だ~。
紫苑 | 2007年07月18日(水) 13:05 | URL | コメント編集

お久しぶりにお邪魔したら…
もうプール!いいですねー。こちらは、一時期夏がやって来ましたが、今はまた肌寒い毎日です。

水着も帽子も、かわいい~!帽子がこれまためんこいんですけどv-238

ぷぷっ、ビリーにも笑っちゃいました。日本全国、入隊者多数ですね。きついんですよね…でもうらやましい~、効果がでたなんてv-237すばらしいです。ますますステキなみちさんになっちゃってv-10
すみお | 2007年07月19日(木) 00:51 | URL | コメント編集

水着の値段は単純に3倍(女の子達)になるけど、
色々な水着を買えるって思うと
うらやましいなぁ~☆
ところで、今、チビーズの服のサイズはいくつ?
うちの子達のお古で良かったら探しとくよ☆
さち | 2007年07月20日(金) 13:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

紫苑さん へ
ほんと子供が多いと出費がかさみます!
でも、かわいい水着着せてあげたいしね~
来年も着れるよう、ちょっと大きめをかったんだけど、来年になればまた新しいのを欲しがるんだろうな・・・(買わないけど!)

すみおちゃん へ
北海道はまだ涼しいんだね。
うらやましいよぉ~
暑さダメ、寒さダメの私は夏の間だけ移り住みたいくらいだわ!

さちちゃん へ
お古でも頂けたらうれしい☆
服のサイズ110~120くらいだよ。
よろしくv-238
みち | 2007年07月24日(火) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ロキシー 水着

ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...
2007/07/17(火) 00:38:48 | ロキシー 水着

●ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...
2007/07/17(火) 02:33:31 | ラコステ 水着 天国!

●ターチー 水着

ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...
2007/07/17(火) 13:29:34 | ターチー 水着

●icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
2007/07/17(火) 14:22:09 | icb 水着
 | HOME | 
