2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

入隊

ワタクシ、本日ついに 入隊 しちゃいました
「入隊。」 みなさん、これだけでわかりますよね。
そうです、 ビリー 始めることにしたんです

出産後、太り始めた私の体。
大きな声では言えませんが、今の体重、お腹に4つ子がいた時の体重(しかも出産ギリギリのとき)に近づいていってます。
たるんだお腹、振袖状態の二の腕を引き締めようと決意して入隊。
妊娠前は週3日クラシックバレエに通ってたので、付いていけると信じてました。

あ、あまかった・・・

バレエをやめて5年のブランクはやっぱり長すぎた
最初のストレッチでくじけそうに
ビリーが 「これは基本だ」 と言う度に、

これが基本ってどうゆうことじゃー

って叫びながら、何とか初日終了いたしました…
が、夜になってすでに筋肉痛の兆候がやって参りました
どこがって体中が痛いんです。
お腹、腕、太もも、背中…体中がイタイ

こりゃー、一人でこなすのってかなりの忍耐が必要です。
でも、夫には見せられない筋トレの姿 (一応、恥じらいがあったりする)
明日から友達誘って頑張ることにします
数ヵ月後、腹筋割れてるかも ウフッ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も2週間ほど前にビリー入隊しました。
・・・が、除名扱いになってると思います(続いてないv-239
みちさん、クラシックバレエやってたんですか~。さすがっ!
私は体が超堅いので、ビリーについていけても、
柔軟とかでどうしても不可能な動きがあったりするんですv-12
お互い頑張りましょう~。
むくれもん | 2007年07月16日(月) 22:41 | URL | コメント編集

夏休み、一緒にビリーしたいわ☆
1回くらいじゃ腹筋割れないかもだけど
近々、妹からビリー隊長を送ってもらう予定♪
夏に会うまでに入隊できるかなぁ・・・
さち | 2007年07月20日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

むくれもんさん へ
ビリー、やり始めると毎日やらなきゃ!!って気になって、意地になってやってますv-237
でも、そろそろ疲れが・・・筋肉痛は治ったけど、ビリーやった後の体のだるさで何もする気がおこりませんv-12

さちちゃん へ
さちちゃんはビリーしなくてもいいんじゃない?スリムだし、かっこいいし!!
うちに泊まったらビリーは強制的なので、一緒にやろうねv-238
みち | 2007年07月24日(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
