2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

夏祭り

今日は保育園の夏祭り
役員のパパ・ママ達は、先月からこの日のために毎日のように保育園に集まって用意をしたりしてきました。
心配してたお天気もまずまず 外での縁日もフォークダンスも大成功

今日は夫も休みだったので、一緒に行くことができました。
親子で七夕の短冊をつけたあと、早速お友達と一緒にアイスやポップコーンを食べてから恒例のヨーヨー釣りやスーパーボールすくいに挑戦
親が必死になり、写真撮り忘れちゃいました
夏祭り

お部屋の中では、バルーンアートや魚釣り、宝探し、アスレチック、うちわ作りなど、子供たちが楽しめるイベントばかりでした
宝探し会場 この中に宝があるはず…なかなか見つかりませんでした
夏祭り

白いうちわに絵を描いたり、カッティングシートで飾りをつけました
夏祭り

そして、最後は親子でフォークダンス
夏祭り


七夕の短冊のお願いは…

ケイ  自転車に上手に乗れるようになりますように
コハ  ひらがなを全部覚えられますように
ナノチ お母さんが病気をしないで元気でいられますように
キィ  バレエが上手になりますように

ナノチのお願い事にジーンときてしまった母でした
みんなのお願い事がかないますように
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月20日(金) 13:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
