2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

二人の時間

今日は、ナノチと2人でお買物に行きました。
長靴が小さくなって、ナノチの大好きなプーさんの新しい長靴を買う約束だったから
そして、最近またナノチの欲求不満がたまってきてるのがよくわかってたから
2人きりで出掛けるのは久しぶりでした
ナノチはとても家族想いの優しい子です。
私の体調が悪い時だって、一番に心配してくれるのはナノチ。
お友達にも優しくしてあげます。
でも、時々あまのじゃくになって、自分の気持ちを素直に表現できない…本当にナノチって損な性格なんだと思います
自分の思うことをストレートに表現すれば、きっと自分も楽なんだろうけど、我慢して我慢して耐えられないと気持ちとウラハラなことをしたり言ったりしちゃうんですね。
私はそんなナノチの言動に怒ることもしばしば。
ナノチの本当の気持ちを知ってても、悪いことをしたらそれをほっておく事もできないんです。
そんな自分にも腹がたってしまったりするのですが。
でも、私はナノチをとっても愛してます
毎日誰もいないところでナノチを抱きしめて「大好きよ」ってキスをします。
ナノチは私の気持ちをわかってくれてるのかな?
ううん、今はわからなくてもいつかは絶対わかってくれるはず。
そう思わなければ、やりきれない自分もいるのですが。

ナノチと長靴を買って、ナノチの大好きな乗り物コーナーへ行ってみました。
一人だと贅沢しまくりですたまには…いいよね
なの

なの

なの

久しぶりの2人の時間。
もっと一人一人とこんな時間を持つには夫の協力が必要なんだけど、3人の子供達をを夫1人で子守するのはかなりの重労働らしく…
普段私1人で頑張ってるんだから、もうちょっと夫の協力が欲しいと思う今日この頃です
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナノチはきっとママの気持ちわかってくれてるよ!
みちちゃんはいいお母さんだね。

私も見習おうと思います!
ちゅる | 2007年07月13日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★子どもって分かるんだぞぉ☆

4歳児をあなどるなかれ(笑)
すっごく分かってるよ、あの年齢!
でも、それは年齢のせいだけじゃないのも知ってる?
いつも、みちさんが子ども達に愛情をたっぷり
与えているから、
子ども達も優しい子になってるんだよぉ♪
見てて分かるもん☆
一人一人に時間をかけて接するのは難しいだろうけど、
もっと一人一人と向き合ってあげたい・・・っていう
「想い」は伝わってると思う。
自信を持って☆
さち | 2007年07月14日(土) 08:55 | URL | コメント編集

ナノチちゃんと2人の時間♪
みちさんにとっても ナノチちゃんにとっても
ステキな時間だったでしょうね♪

いつも愛情たっぷりに子育てされていて
尊敬してます(*^_^*)
ウチは2人なのに毎日キレまくりで
恥ずかしいです(^^;)
azmizmama | 2007年07月14日(土) 20:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

ちゅるちゃん へ
いいお母さんなんて言ってもらえると、とってもうれしいよ~v-238
でもさ、実際は毎日イライラして怒ってばかりの悪いお母さんなんだよね。
反省しなくちゃ!

さちちゃん へ
ありがとう!
さちちゃんにはいっつも励まされるね。
私はいつもさちちゃんちの子供たちを見て、
「うちのチビーズもこんなふうに育ったらなぁ」
って思うんだ。
子育ての先輩、これからもアドバイスよろしくね!

azmizmamaさん へ
私こそ毎日キレまくりですよ!
愛情たっぷり・・・それは親なら当たり前!!
いつかチビーズがそれをわかってくれたら幸せだなって思ってます。
みち | 2007年07月16日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
