2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

父の日

今日は 父の日
夫にアバクロのTシャツ をプレゼントしました。
日本で買うと高いんだよね、アバクロ。夫がアメリカにいるときは、安価で買えるってことで買ってきてもらったりしてたんだけど、この田舎町ではまずアバクロの服を置いてる店がない。
たまたま近くにできたお店にアバクロの看板がかかったので、今日初めて覗いてみたらありましたよ、アバクロ
お店の方がアメリカに買い付けに行くそうです。(ご苦労様です!)
それで夫のTシャツを買ったんだけど、実は…

買ってから今日が父の日だと気づきました

ちょうど良かったので「父の日のプレゼント」って渡しちゃいました
まぁ、経緯なんてどうでもいいじゃあないの

それはそうと、先日保育園の遠足でも行ったいりすの丘の入園無料券を頂いたので家族で行ってきました
お天気が良くて日差しがギラギラ 坂道が多いので、私はバテバテ
ケイがカートに乗ってる間、女子チビーズを撮影
いりす

女子チビーズの目当ては、おもしろ自転車
とりあえず二人用の自転車に私と一緒に乗ってみました。
これがこいで見ると結構キツイ
いりす

いりす

一人で乗るものにも挑戦してみたけど、足がつかなかったりしてなかなかうまくこげません
いりす

いりす

いりす

いりす

家畜系の動物がたくさんいました
いりす

いりす

大好きなポニーに乗りました
いりす

チビーズ、汗だくで遊んでました。
帰宅後、夫が

「今日はいい父の日だったなぁ~」

としみじみ言いました。それを聞いてたチビーズ。

「ふ~ん、今日は父の日なのぉ~

我が家の大黒柱、やっぱり存在の大きさはイマイチですな
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アバクロ

アバクロ・・・聞いたことはあるけど
どんなブランドなんだろう?
ごめんよ、本当によく知らないんだよなぁ(汗)
でも、嬉しかっただろうね♪
父の日のプレゼントって渡すところがナイス☆
今に、父の日、母の日に
それぞれ4つのプレゼントがもらえる日が来るね~☆
さち | 2007年06月25日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さちちゃん へ
アバクロってね、アメリカのカジュアルなブランドだよ。ちょっと高い(私には!)けど、Tシャツも着心地バツグン!!
きっと浜松には置いてる店があるんじゃないかな。
チビーズから4つのプレゼントか~
もらえたら嬉しいだろうね!!
みち | 2007年06月27日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月28日(木) 05:02 |  | コメント編集

本当に、いい父の日になったんですねw
でも、最後の言葉にはコーヒー噴出してしまいましたww
ナイスオチですv-218
紫苑 | 2007年06月28日(木) 14:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

紫苑さん へ
うちは家族6人で外出しだしたのも、最近なんですよ。
もっと夫が父親らしくなればいいのに、もっと子供たちが父親になつけばいいのにってずっと思ってきました。少しは私の希望に近づいてきたのかな~。
紫苑さんとこもパパさん大変そうですね。
紫苑さんのブログにコメント入れさせてもらいますね!
みち | 2007年06月29日(金) 22:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月30日(土) 20:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
