2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

コンサート♪

今日は、保育園のお友達Mちゃんのママと一緒に平原綾香さんのコンサートに行ってきました
コンサートなんていつ以来だろ
たぶん10年くらい前に行った福山雅治さんが最後だったような。
で、私が平原綾香さんのファンかというと…
ごめんなさい、別にファンではないです
じゃあ、何でコンサートに行くことになったかというと、Mちゃんママがご主人と行くつもりでチケットを2枚買ったのに、

「ひらはら あやか?誰だ、それ?」

とご主人に言われたらしく、チケットはめでたく(?)私のところに来たわけです。
Mちゃんママも平原綾香さんのファンではないんだけど、県庁所在地でもないこの町に歌手がきてコンサートがあるなんて珍しく、しかもママにはうれしい託児付きコンサート、これは行くしかないって思ったそうです
ファンでもないから曲もあまり知らなかったMちゃんママと私。
数ヶ月前からCDを聞いて、曲も覚えて準備万端です
コンサート会場で託児ルームに子供たちを預けたMちゃんママと合流しました。
水色のワンピース姿のMちゃんママ

「コンサートのタイトルがsora(空)だからこの服にしたの

素敵です

私はといえば…黒いカットソーに金ラメスカート

どんより曇り空にカミナリ もっとキレイめな格好にすればよかった…

それはそうと、本題のコンサート 席が前から2列目の真ん中で、間近で平原綾香さんが歌ってました
平原綾香さん、かわいー
歌うまーい
サックスもうまーい
曲もいー
バンドの中にはバイオリンやチェロもあってキレイな音色
しっとりバラード調の曲から元気のいい曲、ジャズっぽい曲、全てがよくって、久々にはじけちゃいました

たまにはいいよね。現実からちょっと離れて、好きなことにひたれる時間があっても。
っていうか、育児や家事に追われてるからこそ、こんな時間が必要なのかも。
コンサート後にはお洒落なバーでワインなんか飲んで…ってさすがにこれは無理ですが 年に一回くらいはコンサートに行きたいねってMちゃんママとも話してました。
でも、託児付きのコンサートなんてそうそうないし、次に行けるのはいつかな?
楽しみにしてコンサート情報をチェック癖になっちゃいそうです
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいなぁ♪

コンサート、私、行った事ないんだよ!(変な自慢)
でも、こっち(浜松)には大きなコンサートホールがあるから、
旦那がいつか行こうって言ってくれるけど、
いつになることやら・・・汗
さち | 2007年06月25日(月) 17:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月27日(水) 16:19 |  | コメント編集

★コメントありがとう♪

さちちゃん へ
こっちだとなかなかコンサート行けないんだよね~。
ミュージカルとかも大好きなんだけどな~。
コンサート、楽しいから一度行ってみて!!
私も夫と行くことを目標とするかな!
みち | 2007年06月27日(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
