2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

初☆親子旅行

2日間のひきこもり生活の結果、チビーズの風邪もずいぶんよくなりました。
今日から一泊で 温泉旅行 です。
なんてったって、夫・チビーズ・私の親子6人での旅行は今回が初めて
今までは、おじいちゃん・おばあちゃんがいないと旅行って気にもならなかったのに、ちょっとは成長したかな
旅行って行っても、行き先はお隣M市の玉造温泉 車で30分ほどです
お昼前に家を出て、早目のランチをしてから、まずは途中の森林公園へ寄ってみました。
キャンプ場の近くに OK牧場 っていうのがあって(どこかで聞いたような名前だ…)、小屋を覗いてみると黒ヤギ発見
 草をあげるチビーズ
森林公園

そのあとは周辺をウロウロし・・・
 ハイジとペーター
森林公園

 引きこもり生活が続いてたので、チビーズ大はしゃぎ
森林公園工

 公園で思う存分遊びました
森林公園

森林公園

森林公園

森林公園

森林公園

そして、宿泊先の旅館へ
今日のお宿は、玉泉
なかなか素敵な旅館でお風呂も立派
夫よ、ありがとう
 チビーズ、初めての浴衣です 転ばないように短めのを着ました。
玉造温泉

お風呂はいつものように夫がケイ、私がコハ・ナノチ・キィの3人と入るので、私はゆっくりつかることができなかったけど、夕食は部屋食で、意外にも夫がチビーズの面倒をよくみてくれたので、ゆっくり食べることができました おいしいお料理に大満足

玉造温泉

疲れたチビーズは早く寝てくれたので、そのあと夫と交代でゆっくり温泉に入りに行きました
初めての親子6人旅行。やっぱり疲れます。体力的っていうより精神的にね(騒いだりして他のお客様に迷惑かけないか気になるので)。
でも、これからもたまには行きたいな 少しずつ、遠出してみるのもいいかも
こんな機会を与えてくれた夫に感謝です。

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★もしかして!?

ご無沙汰ですー!
この記事、だいぶ前から気になってたんですー。
写真の美人さんはみちさん!?
きれいじゃないですかー!
もっとアップでUPしてください(^_^)/

温泉よかったですねぇ。
4歳でやっと初旅行なんて・・・。
ご苦労がうかがえます。
これからもがんばってくださいね!

ps
リンクありがとうございました。
忘れてると思ってました(^_^;)
双子観察長 | 2007年05月31日(木) 00:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

双子観察長さん へ
美人だなんてv-238
何も差し上げませんよ~(笑)
スッピンの写真をUPするのは勇気がいるので、小さいサイズにしちゃいました!!
双子観察長さんのブログ、いつも読み逃げですみません。
楽しみに覗かせてもらってますよ!
みち | 2007年06月06日(水) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
