2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

山口旅行①

今日から山口へ2泊3日の旅行です
あいにく夫は神戸へ出張中。いつものことながら、私の両親が一緒に行ってくれることになりました。
今回の旅の目的は2つ
1つめは、秋吉台のサファリに行くこと。
チビーズにとっては初・動物園です。
サファリに行くことを決めてから、毎日チビーズは動物の本を見て私に聞きます。

「ねぇねぇ、象とおじいちゃん、どっちが大きい?」

「ライオンとこうたろう(おじいちゃんちの愛犬・ゴールデンレトリバー)どっちが大きい?」


本物の象やライオンを見たことがないチビーズのレベルはこの程度です…。
たぶん本物を見れば発狂すること間違いなしですね。

そして、2つめの目的。これは、私がとっても楽しみにしてることです。
サファリで さるチャンファミリー に会うことです。
さるチャンファミリーは、山口に住んでる4つ子ちゃん御一家です。(さるチャンパパとママのブログはコチラ
ネットで知り合い、お会いするのは今回が初めて
今回、パパさんはお仕事の都合でお会いできませんが、一緒にサファリに行くことになりました。

数日前からチビーズの体調管理には気をつけて、体調万全にして出発できるようにつとめてきました。
が、風邪をひいたのはチビーズじゃなくて私でした…。
今朝は熱が37.8度 そんなにしんどくないのでマスクをしていざ出発
今日の宿泊地山口県萩市まで約4時間のドライブです。と、とおい…
チビーズはご機嫌、というより興奮気味で車中はうるさくてしかたありません。寝てほしいけど寝てくれそうにもなく、なが~いドライブは続いたのでした。
そうこうしてる間に、予想通り約4時間で萩市に到着。
温泉に入ってゆっくりしたいところだけど、私の熱は上昇中
食事もあまり食べることができませんでした
山口

今夜は疲れたこともあって8時半にはみんなでご就寝でした

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
