2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY

チビーズ、4歳のお誕生日を迎えました
更新がいっつも遅れ気味ですみません…

昨夜おそく、保育園のお友達からお花見の誘いがあり、今日はお弁当を持って出かけることにしました
パパの参加がすくないことを知って、夫は行きたくないと言いましたが、ただでさえ出番の少ないうちの夫。
いつも 「うちのお父さんはお仕事だよ」 って言ってるチビーズに、たまには 「うちのお父さん来たよ~」 って言わせてあげたいじゃないの
しかも、今日はチビーズのお誕生日
お父さんが行くか行かないかの決定権はチビーズにあります。
で、もちろん、参加することに。

公園には保育園のお友達7家族が集まってました。
子供の人数18名
お弁当を食べて、おやつを食べて、公園の遊具や持ってきたボールなんかで遊んでました。
年中・年長さんのお友達も多かったので一緒に遊んでもらえて楽しそうなチビーズ
花見

無謀にも一輪車に挑戦しようとするケイとコハ
花見

野点も楽しみました
花見

チビーズもお抹茶は大好きです
花見

花見

そのうち、チビーズが少し離れた遊具に遊びに行きたいと言い出しました。
夫が連れて行ってくれることになり、5人で行ってしまいました。
その間、私はママ友(パパ友もいた!)とおしゃべりタイム

「でも、みちさんとこのパパってすごいねぇ~。
 一度に4人を連れて遊びに行くなんてね。
 いつもそうなの?」

「パパ一人で4人連れて遊びに行ったのってはじめてよ。」

私の返事にみんなあっけにとられてました。
この人混みに初めての経験させるなんて、私もかなり大胆だこと

「そのうち○○がいなくなったって血相変えて帰ってくるかもよ」

「うんうん、ありえる


そんな会話で盛り上がってたら、夫が向こうからチビーズを連れて走って帰ってくるのが見えました。
ん?いち、に、さん…三人しかいないじゃん

「大変だ~ コハがいなくなった~

みんなの予想的中で、大爆笑でした
コハはすぐに見つかって、何事もなかったけど、それ以来夫は4人連れて遠くには行こうとせず、2人づつ連れて行っては帰り、連れて行っては帰りを繰り返してました

お父さん、お疲れさまでした~

夜は、私の両親も一緒に焼肉屋さんでお祝い
デザートまでしっかり食べて、チビーズは満足したようです。
家に帰ると玄関のドアにお誕生日ケーキがかけてありました。
ご近所の方からのプレゼントでした
みんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しいお誕生日を過ごすことができました。

最後に、1歳のお誕生日のチビーズはこんな感じでした。
1歳

すいぶん大きくなって成長したなってうれしい気持ちでいっぱいです。
これからの一年も健康で過ごせますように
スポンサーサイト
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みちさんちの4つ子ちゃん
4歳のお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからの1年間も
元気にスクスクと大きく育ってくださいね♪

パパさん 初めて4人連れての公園
いい思い出が出来たね!
一人足らないというかなり焦ることもありましたが
子供たちともたくさん遊べただろうし^^
お疲れ様ですね♪

みちさん これからも4つ子ちゃん育児
楽しく頑張ってくださいね♪

p.s お祝い遅くなっちゃってゴメンナサ~イ(>▽<;;

ぷーたん | 2007年04月19日(木) 14:06 | URL | コメント編集

4つ子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもみんなの成長を楽しみにしてるわ♪
それにいつか会えることも…(@⌒ο⌒@)b ウフッ

それにしても旦那様…頼もしいのかなんていうのか…
でも4人とも誕生日をパパさんと過ごせて、楽しかったんだろうね♪
chii-mama | 2007年04月19日(木) 21:21 | URL | コメント編集

★おめでとう!!

お誕生日おめでとうー!!
1歳のときの写真見てびっくりした!
大きくなったねぇ。v-91たのもしい!

お花見楽しそうだね。
旦那さん、かなりお疲れだったんじゃない?
みちちゃんの苦労がわかったかな?v-8
ちゅる | 2007年04月20日(金) 21:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

ぶーたんさん へ
ぶーたんさん、ありがとう!
3歳になると楽になるって聞いてたけど、結局育児は楽にならず・・・4歳になったらなんて期待はやめちゃった!!
でも、チビーズがどんどん成長してるのはとってもよくわかるから、この一年も頑張ろうと思います。

chii-mamaさん へ
お祝いメッセージありがとね☆
我が家も数年後には関東に住むことになるので、きっと会えるね!
私もchii-mamaさんと双子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ちゅるちゃん へ
1歳のころから比べると、ホント大きくなったな~って感動だよ!
でも、あの頃はかわいらしかった・・・
今は・・・生意気だもんね~!
夫には、なかなかわかってもらえない私の苦労。でも、最近夫に
「お前、よく普通の精神状態でいれるな~」
って言われたの。やっぱり4つ子育児は過酷って気づいてきたかな?
みち | 2007年04月26日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
