2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

温泉大好き

今月初め家族旅行で温泉に行って以来、チビーズは家のお風呂に入りたがらなくなってしまいました。
お風呂の時間になると、当然のように

「今日はどこの温泉に行くの?」

と聞いてきます。
私達が住んでる町は、掘るとこ掘るとこどこでも温泉が出るってくらい温泉が多く、市内にも1回500円程度で入れる温泉がいくつもあります。
でも、それだからって私一人でチビーズ4人を連れて温泉に行くなんて・・・

無理じゃヾ(*`Д´*)ノ

でも2人なら何とかなるので、2人がおばあちゃんちにお泊りしてる日は家に残る2人を温泉に連れてったりしてます
私も夫も温泉好きで、妊娠するまでは週末の夜になると温泉ばかり行ってました。
妊娠してからは行けなくなり、産後はますます行けなくなり、やっとこうして行けるようになったので私は嬉しいけど・・・やっぱりチビーズが一緒だと疲れますね。

「(゙ `-´)/ コラッ 走るな

「(゙ `-´)/ コラッ 大きな声で騒ぐな

「(゙ `-´)/ コラッ なんでせっかく流したのにまた石鹸だらけにするのよー

結局、私、どこでも怒ってる・・・

今日はケイとキィがおばあちゃんちにお泊りに行きました。
家に残ってるのはコハとナノチだけ。

今日も温泉行けるかも ← ひそかに期待してみる

夕方仕事から帰ってきた夫も

「さぁ~て、今日も行くかぁ~

と温泉モードに入ってます。
で、今日は車で20分ほどのところにある割烹温泉ゆらり
ここは初めて行ったけど、スゴク良かったです。
入浴料も700円と高めだったけど、源泉掛け流しだし、サウナもあるし、台風の強風のせいで露天風呂は寒くて長くは入れなかったけど、庭園のようで風情があるっていうか・・・

う~~~、ごくらく、ごくらく

今日は腰痛もちの夫にゆっくりしてもらうため、私がコハとナノチを連れて入ったけど、わりと大人しくしてくれて意外にも私もゆっくり入ることができました。
チビーズもだんだん温泉に慣れてきたのかな~

よつご

お風呂あがりです

ココは館内にバイキングレストランもあってお食事と入浴がセットになった券を買うとかなりお得
それに、なんといっても3歳のチビーズはお食事も入浴もタダ
やみつきになりそうだ・・・


チビーズとの楽しみをまた一つ見つけてしまい、うれしい母でした
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとう♪

知らせに来てくれてありがとう♪
実を言うとめっちゃ心配してたんだよね。
安心しました~♪

コハちゃん、手術無事終了、お疲れ様♪
涙を流しながら「おめでとう~」って読んでたわ…

温泉にはまってるのね~♪
温泉、行きたい入りたいけど、我が家はまだ無理かなぁ…でも行きたい…

これからもよろしくね~♪
chii-mama | 2006年09月19日(火) 00:36 | URL | コメント編集

★みちさ~ん♪

みちさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ブログお引越ししたんですね!
姫ママ☆のブログで足跡見つけて
遊びに来ましたニャハハ(*^▽^*)
我が家のブログアドレス変更しときますね~♪
これからもみちさんと4つ子ちゃんの様子をみることができる~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

温泉!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いいですよねぇ~♪
我が家は最近行ってないけど…
寒くなりだしたらまた行こうかな♪

また遊びに来ますねぇ~♪
boomama | 2006年09月19日(火) 14:52 | URL | コメント編集

★待ってたよぉぉ~♪

お知らせありがとうv-218
まだかなぁ~?どうしちゃったのかなぁ~?
と、待ちわびてたよー(笑)
それにしても・・総勢10人での旅行!
凄いねー!
ねえ・・どうなの??やたらと気を遣わねばならない場面が多々あったりして疲れたりしなかった??
そこんとこで、どうも私は踏み切れない・・
両家との混同旅行・・・
ま、またちょくちょく来ますよ~~んv-411
みえち | 2006年09月19日(火) 15:51 | URL | コメント編集

★お元気そうで☆

私もず~っと気に掛けてました(汗)。
みなさんお元気で温泉にも浸かって楽しそうで(慌しそうで)何よりです♪
チャットも時間のある時にまた伺わせて頂きますね☆
今後ともヨロシクお願いしまぁす!
むくれもん | 2006年09月19日(火) 22:20 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

いやいや~、ブログ楽しみにしてました。
これからももちろん楽しみにしてますよ~。
温泉、いいなぁ♪我が家も大好き大好き。
しかし、旅行はうらやましい…私もどこかに
行きたくなりましたv-48

またちょくちょくお邪魔しま~す(^v^)
すみお | 2006年09月20日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★あそびにきましたぁ

早速あそびにきましたぁ。
復活してくれて嬉しい^^

無事に出産して今はなれない育児に悪戦苦闘ですv-73

いろいろおしえてくださーい。
ブログ楽しみにしてます。
ちゅる | 2006年09月20日(水) 09:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

chii-mamaさん へ
心配かけちゃってごめんね。
夏の間中忙しくしてたけど、やっと落ち着いてきました。
温泉、ゆっくりしたいけどなかなかできないのが現実。もうちょっとの辛抱だよ~!!
ガンバレ!!chii-mamav-411

boomamaさん へ
報告おくれてしまってごめんなさい。
リンクの変更、お願いしますv-354
やっと再開できたけど、慣れなくて更新も遅れ気味になっちゃいそうです。
また遊びに来てくださいね!!

みえちん へ
ブログの再開を待っててくれたなんてうれしいわi-185
旅行ね、楽しめたよ。
両親に気を遣うこともあるけど、夫と私の2人でチビーズを連れて旅行に行くとなるともっと疲れるだろうし・・・
とうぶん両家との混合旅行は続くと思うわv-363

むくれもんさん へ
ほんとご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
チャットにも姿を見せず・・・参加できなくて残念でした。
これからは参加するつもりなので、またいろいろ話しましょうね。
よろしくv-351

すみおちゃん へ
チビーズ連れての旅行って勇気いるんだよね。
今回はトイレや食事(道中)をどうしようかっていろいろ休憩場所なんかを考えたりしてました。
でも、わりとすんなりだったよ。
だんだん楽になってきてるのかな?
この調子で北海道旅行を実現できたらいいな~♪

ちゅるちゃん へ
忙しいのに来てくれてありがとうv-411
ベビちゃん、かわいいお名前だねv-511
鼻がちゅるちゃんにそっくりなんだってね!
写メ送ってぇ~v-380
みち | 2006年09月20日(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
