2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

復活

今日からチビーズ4人揃って保育園へ行きました
振り返れば、コハの水疱瘡、ケイの水疱瘡、コハの骨折、4人のインフルエンザと続き…4人揃って保育園に行くのはいつ以来だろ
骨折やインフルエンザ騒動で、いつの間にか水疱瘡の潜伏期も終わってました。どうやら2人で終了したみたいです
そして、ちょっとお休みしてる間に、保育園の卒園式も終わってました。仲良くなった卒園児のママたちと最後に会えなかったのが残念でした
登園して、どれだけインフルエンザが流行してるかな~と掲示板を見たら『インフルエンザ 現在8名かかりました』と書いてありました。ナノチがかかったときは3名だったから、流行ってきたんだなって思ったんですが…。

8名のうち4名はうちの子じゃん

そんなに流行ってなかったみたいです。

それはそうと、コハの鼻の骨折。インフルエンザにかかったせいで手術は延期ってことになってました。でも、そのうち顔の腫れが完全にひいてきました。
そしたら、鼻の高さも元に戻った
結局、骨折というよりちょっとヒビが入った程度、もしくは折れてないかもしれないってことで(CTやレントゲンでもよくわからないそうです)、手術しなくてもよくなりました
いやー、インフルエンザになってかえって良かったのかも

完全復活したチビーズ 大暴れです
そして、私の疲労はピークに達してます
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★祝 快復!!

 みち家、かなりの惨劇だったようだね。
無事快復してよかったよぉ~v-406

 子供たちも母も健康が一番!!

 インフルエンザ・・・保育園では流行って言えないけど、みち家では大流行!!だよね。
学級閉鎖ならぬ家庭閉鎖???(笑)

 そして、タミフルの副作用も大丈夫だったみたいだね。よかったぁ~v-290
こいっち | 2007年04月07日(土) 15:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

こいっちさん へ
最近、コメントのお返事がおくれがちでごめんなさい!

恐るべし、インフルエンザ!!
もう勘弁だわ~~~
こいっち家は大丈夫?
みち | 2007年04月18日(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
