2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

お別れ会

今日は家族ぐるみでお付き合いしてるさつきちゃんファミリーのお別れ会をうちでしました。
チビーズのインフルエンザ騒ぎでちゃんとできるか心配だったけど、熱も下がって48時間以上たち感染の心配もなくなったので、予定通りお別れ会をすることにしました。
お天気ならお庭でバーベキューをしようと思ってたけど、あいにく昨日の時点で天気予報は雨
お寿司とオードブルを取る手配をしたのに、今日になったら天気予報が晴れになってました
バーベキューしたかったのになぁ・・・
チビーズはお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらってとっても嬉しかったみたいです。
お別れ会

お別れ会

お別れ会

ケイはお兄ちゃんからお下がりのスーツを頂きました 気に入って早速試着
けいご

さてさて、さつきちゃんファミリー。パパのお仕事の都合で、中部地方へのお引越しです。
お引越しが決まったとき、私は遠くて反対でしたが、私が反対したところでどうなるものでもなく、お引越ししてしまうことになったんです。
子供たちも一緒にお芋堀りに行ったりすることを楽しみにしてたので、ひどく残念がってました。もっとお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊びたかったみたいです。
そして、私もさつきちゃんと離れてしまうのにはかなりの寂しさを感じています。チビーズも大きくなってきたから、これからもっともっとみんなで出かけたり、いろんな話もしたかったのに
夫も同僚でもあるさつきちゃんのご主人とはいいお友達だったから、同じ気持ちだったと思います。
でも、遠く離れて住むことになってもお友達にはかわりないし、すぐに会えなくてもメールや電話で話もできるよね。
さつきちゃん、パパさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、これからも仲良くしてね
そして、いつでも遊びに来てね 待ってるよぉ~
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとぉぉぉー!!

引越しから1週間、やっと少し落ち着いてきたので
久々にブログにお邪魔してみたら・・・♪
ありがとう☆本当に楽しかったね(^^)

遠くに居ても、友達だからね☆
うちの子供たちも、あの日はテンション高かったなぁ♪
何だか、いつでも戻れるところがあるっていうのは、
精神的にホッとできるね☆

まだ、こっちに慣れず、車で出かけるたびに迷子になってるけど(汗)
頑張るからね☆☆
本当に、ありがとう♪
さつき | 2007年04月07日(土) 11:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さつきちゃん へ
最近、コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい!

さつきちゃんが浜松に行ってしまってから、ほんと寂しくなっちゃったよ。
夏休みや春休みには遊びに来てね!
みち | 2007年04月18日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
