2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

インフルエンザ③

インフルエンザにかかってしまったチビーズ
ナノチは昨日から熱が下がり、キィは結局一晩37.5度の熱が出ただけで済んだようです。ケイとコハは今朝熱が下がりました。
1~2日しか熱が出なかったし、熱のわりに元気だったのは予防接種とタミフルのおかげでしょうか?
でも、タミフル服用のチビーズを私一人で監視するのにも疲れてしまい、コハを実家に預けることにしました。
まだ微熱がある私は、なんだか体がだるいです。
そういえば、今日の新聞で気になる記事を見ました。

『成人でもタミフル服用で異常行動を起こすことがある』

おいおい、タミフル服用してるチビーズの監視は私がしてるけど、私だってタミフル服用してるんだぞ。

誰か~、私を監視してくれ~~~
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大変!

こんちは~。
たいへんなことになっちゃってますね!!
コハちゃんの骨折にインフルエンザ蔓延・・・。
こりゃ大変だ・・・。
昨日のニュースでやってたんですが、タミフル服用していないインフルエンザ患者さんでも異常行動がみられたそうです。
もう落ち着いた頃とは思いますが、お気をつけください!
ほんとに5人でインフルエンザじゃ大変ですよね。
心配だぁ。。

ps
ご依頼のありましたリンク、完了しました!
ご報告まで~
双子観察長 | 2007年03月30日(金) 08:22 | URL | コメント編集

5人でタミフルー!?大変すぎる・・・。
しかもコハちゃん骨折!?しかも手術!?
心配だー!!!

とにかくインフルエンザ治さなきゃね!
感染系の病気はみんなにまわるから困るよね。
ちゅる | 2007年03月30日(金) 10:12 | URL | コメント編集

みちさん、大丈夫??
子供達4人も心配だけど、みちさんも心配だわ~!
インフルエンザってだけでも大変なのに、それプラスタミフル服用なんて、しっかり休めないよねぇ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ゆっくり休むのは難しいかもしれないけど、無理せず治してねぇ♪
chii-mama | 2007年04月02日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

双子観察長さん へ
タミフルよりインフルエンザじたいが怖いですよね。
脳症になったりする子もいるみたいで・・・。
何事もなく治ってよかったです。
リンク、こちらもさせて頂きますね。
ありがとうございました!

ちゅるちゃん へ
予防接種してても子供は感染しやすいみたいね。
大人は予防接種してたら大丈夫って聞いてたけど・・・
私って虚弱体質なのかしら?
ちゅるちゃん一家も気をつけてね☆

chii-mamaさん へ
ありがとう。
もうすっかり元気になったけど、次はB型が心配だわ。
春なのに、落ち着かない我が家です・・・
みち | 2007年04月03日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
