2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

インフルエンザ

今朝から熱を出して保育園をお休みしてるナノチ
まさかインフルエンザ
市内の小中学校ではボチボチ流行ってきてはいるけど、チビーズの通う保育園ではまだ出てません。
お昼を過ぎても39度の熱は下がらず、大学病院へ電話してみました
すぐに診て頂けるということで、早速連れて行きました。
結果は、陽性 A型に感染してました
タミフルを処方され飲みました。
タミフルといえば、異常行動を起こすこともあるって言われますよね。
ナノチくらいの幼児だと、幻覚を見たりするそうです。
食べ物じゃないものを食べてしまったりすることもあるそうなので、しっかり監視しなくては
それじゃあ、私はお風呂に入れない、トイレに行けないじゃん
どうしよう…ちょっと不安です。

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コハちゃん・・・痛かったでしょう・・・(>_<)
早く良くなるといいですね!!
ナノチちゃん・・・ツライでしょう・・・(>_<)
タミフル・・・話題のお薬ですものねぇ。
早くお熱下がるといいですね!
看病するみちさんもお疲れがでませんように・・・。
azmizmama | 2007年03月26日(月) 21:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

azmizmamaさん へ
インフルエンザが治って1週間以上たつのに、いまだに疲れきってる私です。
病気続きはほんと疲れますね。
季節の変わり目なので、azmizmamaさんも気をつけてくださいね。
みち | 2007年04月03日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
