2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

今更ですが・・・あけましておめでとう

タイトル通り、ほんっとに今更なんですが…

あけましておめでとうございます。

遅すぎですよね・・・

気がつけば、お正月どころか節分だしね
実は年明け早々、PCが壊れちゃいました。
それもいきなりだよっ。
電源入れても立ち上がらない。反応ナシなのよ。

もしかして、チビーズの仕業?

購入したお店で見てもらったら「ハードディスク、壊れてますよ」って言われて、即修理に出すことになりました。

でも、ハードディスクって何にもしてないのに壊れちゃうの?
何か原因があるの?

お店の人に聞いたら・・・

「何にもしなくても突然壊れちゃうもんなんですよ」

ってことは、私が運が悪いってことか?
このPC、買ったのはおととしの夏です…(わずか1年ちょっとで壊れた

PCナシの生活は、不便。でも、なんだか健康的でした
チビーズが寝てから夫が帰ってくるまでの時間、いつもならPCタイムとなるけど、PCの代わりに本を読んだり(本と言っても雑誌だったりする)、部屋の整理をしたり(いらないものをたくさん捨てた!!)、おやつを食べたり(これは健康的とは言えないが)。
自分の時間を満喫(?)してました。

で、そうこうしてるうちに何週間もたってて、昨日やっと修理を終えたPCが帰ってきました
44,000円の請求書とともに…

実はここ最近、いろんな出来事(事件)があってちと疲れ気味です。
ぼちぼち更新していこうと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします

遅すぎだってば
15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ&ことよろです。

1ヶ月勘違いしてるのかなぁ~
って思ってみたり(笑)

急にパソコン壊れると困りますよね~
保存してあるデシカメの写真とか・・・
年賀状用の住所録とか・・・

そんなこんなですが
 今年もよろしくお願いしますぅ
あっ チャットって・・・・
 まだやってます? 参加したいな♪
ままりん | 2007年02月02日(金) 16:42 | URL | コメント編集

あけましておめでとう?!
今年も宜しくw

PC壊れてたのかぁ。
みちちゃんどうしたのかなぁって思ってたよ~。
復活してよかったよかった^^

チビーズは元気?
お疲れなようなので無理しないでね~
ちゅる | 2007年02月03日(土) 11:33 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!!
PCの修理に44,000!!高!!!

今年もよろしくお願いします♪
chii-mama | 2007年02月03日(土) 21:52 | URL | コメント編集

みちさん、あけましておめでとうございました♪

何かあったかな??と、ひそかに心配してました。

新年早々、PC壊れ、予定外出費とは・・・悲しい出来事でしたね(T_T)。

みちさんちにとって、今年がよい年でありますよう・・・(●^o^●)。

今年もよろしゅう♪
サルポン | 2007年02月04日(日) 09:20 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
う~ん久しぶりにこの言葉を聞いた(^^;)
PCがないと不便ですよねぇ・・・。
ウチも調子が悪かった時期があって
夜手持ち無沙汰で何していいのか分からなかったです(^^;)
それにしても修理代・・・高い・・・イタイ(><)
でもこれで可愛いチビーズちゃん達に会えるから
嬉しいです♪
今年もお邪魔させてくださいね♪
みちさんファミリーにとって素敵な一年でありますように!
azmizmama | 2007年02月04日(日) 20:29 | URL | コメント編集

あけおめ~!!
 元気でよかった。
 
 私もほぼ復活で元気に2007年を迎えたよ。
Twinmamのほうはちょっと縮小運営に切り替えたけどまだまだ健在。でも、書き込みがほとんど無くて(TT)またみちちゃんのパワーで盛り上げてね。

 今年もよろしくね。
姫ママ☆ 改め こいっち | 2007年02月05日(月) 18:21 | URL | コメント編集

コメント、ありがとうございまーす♪

ままりんさん へ
ご無沙汰でした!
今気づいたよ~、年賀状用の住所録!!
また入れなおすしかないんですよね…(泣)
チャット、やってますよ☆
と言いながらも、私があまり参加できてないんですけど。
金曜の夜、チャットルームを覗いてみてくださいね!!

ちゅるちゃん へ
チビーズも元気だよぉ~。
今年の冬は暖かくって、外で遊びまくってます。
元気すぎて、私はますます疲れちゃうんだけどね…

chii-mamaさん へ
こちらこそよろしくね☆
PCの修理代はイタイけど、1年半じゃ買い換えるのももったいないしね。
仕方ないわ~
またtwin mamのチャットで会えたらいいね☆

サルポンさん へ
今年もよろしく!!
今年は会いに行きたいわ!
暖かくなったら計画たてるね♪

azmizmamaさん へ
いつもazmizmamaさんのブログ、読み逃げしてます…ごめんなさい!
私も楽しみにしてるので、お邪魔させてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

こいっちさん へ
体調、いかが?
年末は大変だったね。心配してました。
Twinmamにはまた遊びに行くよ~^^
チャットでもいろいろ話したいわ!!
今年もよろしく♪
みち | 2007年02月08日(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
