2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

クリスマスのあとは・・・

クリスマスも終わり、我が家のツリーやクリスマスの飾りも片付けることにしました
イルミネーションキラキラのお家に憧れてるケイは 「ぜったい片付けないで」 と言ってきかないけど、そろそろお正月の飾りにかえなくちゃね。
今年はチビーズが保育園で作ったツリーも飾りました。
ツリー

せっかく作ったツリーなのでこちらはもうちょっと飾っておくことにしました。
あと、玄関先の小さなイルミネーションもチビーズのご希望によりこちらももうちょっと光らせておこうと思います。
クリスマス

来年はお庭のイルミネーションももっと増やしてみようかな~
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今年も宜しく~

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくね。

チビーズがつくたツリーかわいいね。
ボタンやリボンがついてるんだねぇ。
4つも並んでるのがなんだか豪華w
こういう作品も4つごチャンは4つずつ家に増えていくんだね。
保管も大変そうだw
ちゅる | 2007年01月06日(土) 09:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

ちゅるちゃん へ
あけましておめでとう。
こちらこそ、よろしく^^

チビーズの作品は増える一方。
整理の達人の本に「子供の作品は写真に残して実物は処分する」と書いてあったけど・・・

無理っす!!!

作品の置き場所に困ってます。
特にこんな季節モノは、年中飾っとくわけにもいかず。
そのうちチビーズの作品のために物置でも建ててるかも!?
みち | 2007年01月08日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
