2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

メリークリスマス☆

今日はチビーズが待ちに待ったクリスマス
でも、平日なんだよね・・・
チビーズの枕元にクリスマスプレゼントを置くつもりだった夫。
あわてて拒否させてもらいました
だって、プレゼントなんて枕元に置いたら、朝保育園の準備しなくなるじゃん
で、どこに置くか迷ったけど、やっぱりリビングの子供用のテーブルの上に置くことにしました。

昨夜は、私の両親も一緒にイタリアンのお店で食事をしました
よつご

よつご

ずっと風邪リレーが続いてたので、みんな揃っての外食は久しぶりで少々興奮気味だったチビーズ
夜、なかなか寝てくれそうになかったから脅してたんです。

「早く寝なかったら、サンタさんこないからね

今朝、起きて枕元にプレゼントがないと知ったチビーズは半泣き

「やっぱり早く寝なかったからサンタさん来なかったんだね・・・」
「ちがうよ、煙突がなかったからお家に入れなかったんだよ・・・」
「お友達のところにはサンタさん来たかなぁ・・・」
「悪い子のところにはサンタさんはこないもんね・・・」

諦めて、トイレに行き、着替えをしだしました。
本当にみんな落ち込んでて、なんだかかわいそうなくらい
こんなことなら、枕元に置いてやればよかった
そのうち、一番に着替えを済ませたケイがリビングに行き、走って戻ってきました。

「あったよプレゼント置いてあったよー

女子チビーズも走ってリビングへ
寝起きですごい顔してるけど喜んでたんですよ。ねぐせもすごいわ・・・
よつご

プレゼントの中身はコレ でした
プレゼント

喜んでくれたのは良かったけど、この後チビーズは新しい玩具に夢中でなかなか食事をせず、結局保育園を遅刻してしまいました

ったく・・・
来年からサンタさんは日中来ることにしなくっちゃ
00:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ビーズとは

ビーズビーズ(''beads''(複数形))は、装飾や手芸に用いる穴の開いた小さな玉。数珠玉、南京玉、とんぼ玉。本来はロザリオに使用される数珠玉を指した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/03/24(土) 07:43:10 | クラフト材料大事典
 | HOME | 
