2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

術後検診

今日は、コハの術後4ヶ月の検診でした。
朝から電車に乗って岡山へ
何度乗っても気分が悪くなる振り子電車。
私の叔父はJRの運転手だったにもかかわらず、この路線を運転して酔ってしまったらしいです・・・

なんで3時間もかかるのよぉ~

コハは全く平気なようで、無理矢理寝ようとする私の邪魔をしては、おもちゃの携帯電話で遊んでおりました
岡山に着いて改札へ向かうと、あまりの変わりようにビックリ
この数ヶ月で岡山駅、ずいぶん変わってました。
おいしそうなスウィーツのお店がいっぱいあったし、もしかしてお洋服のお店もできたんじゃないかしら

見たい 食べたい 買いたい

でも、コハの診察の予約時間まで1時間しかなく、パスタを食べるのがやっと しかたない
パスタを食べたら予約時間ギリギリで、タクシーに飛び乗って岡大病院へ向かいました。

コハの手術をしていただいた先生の診察は、いつもとっても混んでます。2時間待ちなんて当たり前。ついでに緊急手術なんか入っちゃった時にはドタキャンもあり得ます。
今日も予約時間に行ったにもかかわらず、なんと15人待ち
待つこと1時間。どれだけ診察が進んだかと張り出してある表を見に行きました。

どれどれ・・・あと、いち、に、さん、し・・・・・・
13人待ちぃー

1時間で2人しか進んでないの
これじゃあ、コハの順番が来るのは夜中だよぉ~

でも、コハの名前を呼ばれたのはそれから1時間後。
前の1時間で2人。
次の1時間で13人

ん・・・かなりのハイスピード・・・

で、コハの診察時間。
2分 (おかげ様で異常なしでした)

診察後、料金を支払い、またすぐに岡山駅へ向かいました。
そして、3時間電車に揺られ帰宅

電車往復6時間

診察待ち時間2時間

診察2分


2分で診察終わるってことは、いいことなんだけど疲れた・・・すっごく。
コハは朝から晩までハイテンションでした。
若さ ってすばらしい・・・
次の診察は1年後だそうです。
またこんなに疲れるんだろうか
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みちさん こんばんは!
お、お、お疲れさまです・・・。
移動待ち時間8時間・・・診察2分・・・
想像しただけで溜め息が出そうです。
でもコハちゃん異常なしでよかった(^^)
子供達の若さ&記憶力分けて欲しいと
真剣に思う今日このごろでございます(^^;)
お疲れが出ませんように!

azmizmama | 2006年12月30日(土) 22:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

azmizmamaさん へ
あけましておめでとうございます!
若さと記憶力・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、私もわけてほしいです♪
私はこのお正月でまた歳をとってしまったの。
若さだけでもほしいっ!!
みち | 2007年01月04日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
