2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

くまちゃん弁当

今日は熱も下がってたけど、まだ体のだるさが残っております。
昨日はお買物にも行けなかったから、冷蔵庫の食材は底をつきかけてます。
でも、今日もこの状態でチビーズ4人を連れてお買物に行く気にはなれず
幸いチビーズも風邪気味であまり食欲がないので、昼食はほとんどない食材でお弁当を作ることにしました。
キャラ弁研究中で、お弁当は休日によく作ってるんだけど、いまだに自信作は作れてません

今日のお弁当は 『くまちゃん弁当』

どうだ、チビーズ (ちょっと自信ありげに
お弁当のふたを開けたチビーズは絶句

「怒ってる・・・」

お弁当

私って、私って。センスない?
ねぇチビーズ、そうなの?


よーく見たらホントに怒ってるくまちゃんでした @(;・ェ・)@/ 反省…
ごめんね、チビーズ。
お母さん、もっともっと頑張るから
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くまちゃんたしかに怒ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒ってたっていいじゃない!!
母の愛を感じます^^

ブルーナのくまもこんな顔じゃなかった?
くまは怒り顔なんだよw
ちゅる | 2006年12月08日(金) 09:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

ちゅるちゃん へ
保育園の次のお弁当の日は15日v-375
かわいいお弁当をつくってやるーーーv-355
自信ないけど・・・
みち | 2006年12月10日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
