2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

風邪

明日は、七五三のお宮参り本番。
体調管理には気をつけてきたのに、今日になってケイとキィが鼻水たれてヘンな咳をしだしちゃいました
いつもなら様子を見るところだけど、明日熱でも出されちゃかないません。すぐに耳鼻科へ行って診てもらうことにしました。
耳鼻科でケイの鼻を診た先生いわく、

こりゃー、いつ熱が出てもおかしくないねぇ

いえいえ、熱だけは勘弁です・・・
熱性痙攣もちのケイ、37.5度を過ぎたら即ダイアップ(痙攣予防の座薬)を入れなくちゃいけないし、明日熱が下がってもダイアップを入れた後は数日興奮状態が続きます。

七五三どころじゃないって

家に帰ってからケイの熱を測ると、ジャスト37.5度
すぐにお布団に入らせて、今日は寝せることにしました。

明日さえ終われば、鼻水たれようが咳しようが構わないからさ~

頼む 明日だけ元気でいてくれ~
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
