2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

友人Mさん

私にはとても大切な友人Mさんがいます。
私がMさんと知り合ったのは、チビーズを妊娠して管理入院をしてる時でした。Mさんも同じ産科に管理入院していたのです。
Mさんは私より約2ヶ月早く出産されました
そして、私達が最後に会ったのは、チビーズが生まれてすぐ・・・かれこれ3年半も前になります。
この3年半、私が一番会いたかったのはMさんです。

会って話を聞いてもらいたい。会ってMさんの話を聞きたい。
今の私の思いを一番理解してもらえるのはMさん。


ずっとそう思ってきました。
でも、この3年半、私達は会える状況ではありませんでした。
彼女は関西、私は山陰と住んでるところも離れています。

そして、会えなかった最大の原因は・・・

Mさんは、私と同じ4つ子の母だからです。

簡単に飛行機に飛び乗って会いにいくなんて不可能です・・・

会いたい。でも、会えない。

まるで、恋人同士のようですが・・・
そんな状態だったのです。
でも、お互いの子供達も3歳半を過ぎ、私は一大決心をしました。

Mさんご一家に会いに行こう

まず、夫に相談しました。
「行って来たらいいよ。でも、4人も連れて行けないだろ~。」
夫は休みを取れないし、私一人でチビーズ4人を連れて行くのは無理です。
でも、2人なら何とか行けそう・・・
そして、私の両親に相談。
「いいよ~。2人は預かってあげるから行って来なさい。」

明日、私はケイとキィを連れてMさんご一家に会いに行くことになりました。
私は妊娠中、Mさんにずっと励まされてきました。
そして、産後も育児に行き詰った時には相談したり、愚痴をこぼしたり、励ましあったりしてきました。
Mさんがいてくれなかったら、私は不安な気持ちだけで妊婦生活をおくってたと思うし、産後もどうしていいかわからないことだらけだったと思うのです。
明日、会ったら話したいことがたくさんあります。
きっと一晩じゃ足りないほど、話をするでしょう。
Mさんの4つ子ちゃんに会うのも楽しみです。きっと大きくなってるでしょうね
私にとっては、チビ2人を連れての初めての旅行。
無事辿り着けるかの心配よりも楽しみの方が大きくて、今夜は興奮状態です。
荷物の準備も 行ってきま~す
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
