2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.06 (Fri)

手術

今日、実家の愛犬こうたろう(ゴールデンレトリーバー・9歳♂)が手術を受けました。
お尻のあたりにデキモノができ、病院で見てもらったら男性ホルモンに関係あるらしく、今さらながら去勢することになったのです。
手術と聞いて、喜ぶコハ

「こうたろう、コハと一緒だね~
 うれしいでしょっ お腹切るんだもんね~


うれしくないと思うよ、こうたろうは。
夜になって家に帰ったきたこうたろうに、しつこくつきまとうケイ

「見せてよ~、切ったとこ見せてよ~

ケイはコハにも同じようにつきまとってました。
どうしても傷を見たいらしく
いい迷惑だろ。

ナノチとキィはこうたろうのシッポを引っ張ってあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

いいかげんにしろ
術後くらい静かに過ごさせろ


って、言いたいよね・・・きっと。
ごめんね、こうたろう。
こうたろう

術後、家に帰ってきたこうたろう

それより、今日昼間、実家に遊びに行った私に父が言った言葉

「お前、手ぶらで来たのか
 大事な我が家の次男様の手術に、
 お見舞いも持ってこないとはどういうことだ


はぁ
ちょっと、ちょっと、次男様ってさぁ・・・
でも、良かった。長男は私の兄らしい。こうたろうが長男だったら兄の立場が・・・

こうたろう、私が包んだお見舞いで快気祝いにおいしいもの買ってもらってね
もっと長生きしてよね







スポンサーサイト
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおっv-237
まじかっi-282
ひろ | 2006年10月08日(日) 23:36 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

ひろ へ
まじさ、長男様v-355
お見舞い送れよv-397
みち | 2006年10月09日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★おや、偶然

うちのモモちゃんも
先週2日に避妊手術をしたんだよぉ!
犬と言えども家族だもんね
心配だったでしょう、お父様☆
でも、手術して病気の再発もないだろうから
良かったね♪
今度、こうたろう君に会わせてよ☆
私、犬大好きだから♪
さつき | 2006年10月11日(水) 20:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとう♪

さつきちゃん へ
ももちゃんも手術だったのねv-286
術後、どうだった?
こうたろうは2日間吐いてばかりでつらそうだったけど、3日目から元気になりました。
そういえば、コハも2日間吐いて、3日目から元気だったっけ!
犬も人間も同じなのかな?
今度実家にも遊びにきてねv-411
みち | 2006年10月13日(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。