2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.01 (Fri)

夏の思い出①

7月初めから休止状態で、やっとFC2にお引越しして再開できたブログ
気がつけば夏は終わり、秋になっちゃってました

ということで、本日はこの夏の思い出を書くことにいたします。

まず、7月
みなさんに報告したとおり、我が家はお引越しをしました
新生活・・・いやー、もうそれは大変でした
夫の帰宅は毎日深夜。夕方からは私 VS チビーズの戦争状態
保育園帰宅後から私の雷は落ちまくり
夕食までにさんざん雷を落としていたら、私の食欲は落ちる一方
その結果 1ヶ月で体重5kg減
チビーズ、ありがとう

それから今年の夏、チビーズはテレビデビューを果たしました。
初めてのテレビ出演(次があるかはわかりませんが)番組は、『BSおかあさんといっしょ』
 収録が始まる前、歌のお兄さん(お○むお兄さんです)に手をつながれたコハが激怒
ナント出演拒否
なんとかなだめて機嫌をとりステージに上がらせたものの、そこでまたお○むお兄さんがコハを抱っこ
コハの怒りは爆発二度とステージに上がることなく、収録は終了しました
まさかコハがお○むお兄さんを嫌いだったなんて・・・初めて知った母でございます。
あ、あとの3人は出演しましたよ。
ナノチとキィは喜んでノリノリ
ケイは大好きなスプーに執着しすぎ、歌のときもスプーの手を握り、スプーの方ばかり向いてるので、スプーは体全体を使ったゼスチャーで
「前を見ろカメラを見ろ
とケイに訴えていました。
顔はあのままなのに、あんなに必死なスプーを見たのは初めてでした。
それはそれでけっこう笑えたんだけどさ

そうこうしてるうちに7月は終わり、8月となったのでした





00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
