2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

今更ですが・・・あけましておめでとう

タイトル通り、ほんっとに今更なんですが…

あけましておめでとうございます。

遅すぎですよね・・・

気がつけば、お正月どころか節分だしね
実は年明け早々、PCが壊れちゃいました。
それもいきなりだよっ。
電源入れても立ち上がらない。反応ナシなのよ。

もしかして、チビーズの仕業?

購入したお店で見てもらったら「ハードディスク、壊れてますよ」って言われて、即修理に出すことになりました。

でも、ハードディスクって何にもしてないのに壊れちゃうの?
何か原因があるの?

お店の人に聞いたら・・・

「何にもしなくても突然壊れちゃうもんなんですよ」

ってことは、私が運が悪いってことか?
このPC、買ったのはおととしの夏です…(わずか1年ちょっとで壊れた

PCナシの生活は、不便。でも、なんだか健康的でした
チビーズが寝てから夫が帰ってくるまでの時間、いつもならPCタイムとなるけど、PCの代わりに本を読んだり(本と言っても雑誌だったりする)、部屋の整理をしたり(いらないものをたくさん捨てた!!)、おやつを食べたり(これは健康的とは言えないが)。
自分の時間を満喫(?)してました。

で、そうこうしてるうちに何週間もたってて、昨日やっと修理を終えたPCが帰ってきました
44,000円の請求書とともに…

実はここ最近、いろんな出来事(事件)があってちと疲れ気味です。
ぼちぼち更新していこうと思ってます。

本年もよろしくお願いいたします

遅すぎだってば
15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
