2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

温泉大好き

今月初め家族旅行で温泉に行って以来、チビーズは家のお風呂に入りたがらなくなってしまいました。
お風呂の時間になると、当然のように

「今日はどこの温泉に行くの?」

と聞いてきます。
私達が住んでる町は、掘るとこ掘るとこどこでも温泉が出るってくらい温泉が多く、市内にも1回500円程度で入れる温泉がいくつもあります。
でも、それだからって私一人でチビーズ4人を連れて温泉に行くなんて・・・

無理じゃヾ(*`Д´*)ノ

でも2人なら何とかなるので、2人がおばあちゃんちにお泊りしてる日は家に残る2人を温泉に連れてったりしてます
私も夫も温泉好きで、妊娠するまでは週末の夜になると温泉ばかり行ってました。
妊娠してからは行けなくなり、産後はますます行けなくなり、やっとこうして行けるようになったので私は嬉しいけど・・・やっぱりチビーズが一緒だと疲れますね。

「(゙ `-´)/ コラッ 走るな

「(゙ `-´)/ コラッ 大きな声で騒ぐな

「(゙ `-´)/ コラッ なんでせっかく流したのにまた石鹸だらけにするのよー

結局、私、どこでも怒ってる・・・

今日はケイとキィがおばあちゃんちにお泊りに行きました。
家に残ってるのはコハとナノチだけ。

今日も温泉行けるかも ← ひそかに期待してみる

夕方仕事から帰ってきた夫も

「さぁ~て、今日も行くかぁ~

と温泉モードに入ってます。
で、今日は車で20分ほどのところにある割烹温泉ゆらり
ここは初めて行ったけど、スゴク良かったです。
入浴料も700円と高めだったけど、源泉掛け流しだし、サウナもあるし、台風の強風のせいで露天風呂は寒くて長くは入れなかったけど、庭園のようで風情があるっていうか・・・

う~~~、ごくらく、ごくらく

今日は腰痛もちの夫にゆっくりしてもらうため、私がコハとナノチを連れて入ったけど、わりと大人しくしてくれて意外にも私もゆっくり入ることができました。
チビーズもだんだん温泉に慣れてきたのかな~

よつご

お風呂あがりです

ココは館内にバイキングレストランもあってお食事と入浴がセットになった券を買うとかなりお得
それに、なんといっても3歳のチビーズはお食事も入浴もタダ
やみつきになりそうだ・・・


チビーズとの楽しみをまた一つ見つけてしまい、うれしい母でした
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
